~3~

14/14
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
場所は甲斐に戻りまして… 幸「それで、記念撮影とはどの様にすれば良いので…?」 佐「早くしないとオレ様行っちゃうよ~?(^^)」       ガシッ!! 柚・燿「「行かないですよね?(^_^)」」(黒笑) 佐「えっ…その笑顔恐いんですけど;;」 幸「…よく佐助もこの笑顔をしておるぞ…ボソッ」 信「ハッハッハ!二人が来てから佐助の反応が面白くなったわい(^^)」 佐「大将…それオレ様嬉しくない…グスン」 幸村の一言をスルーして、信玄の感想を聞き結構本気で落ち込みそうになってる佐助(笑) 柚「よし!じゃー、御館様ソコに座ってもらっても良いですか?」 燿「佐助と幸村さんは御館様の後ろ左右に立ってもらって良いですか~?」 そんな三人をスルーして、指示を出すこの二人はある意味最強なのかもしれない(笑) 佐「あ、準備できたんだ?  左右どっちがどっちでもいいの?」 柚「切り替え早っ…  どっちでも好きな方にどぞー♪」 燿「何だったら、佐助が幸村を恋人のように抱き寄せてる構図でも、大歓迎なんだけど…ボソボソ」 幸「ん?何か仰いましたか?燿殿?」    スパンッ!!! 燿「イッ?!」 柚「幸村さん、お気になさらず。戯れ言です。(^^)」ニッコリ 妄想を溢した燿を叩き(笑)極上の笑顔で(←コワイ…)気にするなと告げた柚に何も言えない二人(笑) これを見ていた佐助は、この子使えるかも…と思いながら笑っていた… *
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!