醤油ラーメンの上で。

7/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
食堂の人たちも みんな黙って私たちのやり取りを見守っていたが、 ちょっとイイ雰囲気になったからか、みんな急いで私たちから視線をずらし始めた。 彼は、まだ熱い私の顔を 大きなの手のひらでそっと包んだ。 ちょっとひんやりとした彼の手が妙に気持ちよくて、 ぼーっとしていると 「この顔、大好き。」 と彼はつぶやきながら 顔を私に近づけてきた。 キスされる!、と分かると 私の目は勝手に閉じた。 彼が私に一歩近づくのが分かる。 と次の瞬間、べちゃって音が聞こえたと思うと、 「さいあく...。」 という彼の声がすぐ側で聞こえた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!