よろしくね

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 バットの傷めた羽は、すっかり元に戻ったけれど、『居心地が良い』と言って、今も僕のポケットで暮らしている。  僕もその方が大助かりなので、このままずっと、一緒に居て欲しいと思っている。  だからママにお願いをして、ポケットの無かったTシャツにも、バット用のポケットを縫い付けてもらったんだ。    たった一つ困った事は、バットは夜更かしが多いって事。  コウモリは夜行性だから仕方がない。時々、買物中に僕が話しかけても、鼾をかいて寝てしまっている事がある。    今も小さな鼾声が聞こえる。    おやすみなさい、バット。これからもよろしくね。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!