消えない内に

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕は皆の事考えてるつもり それはただの自己満足。 けど精一杯頑張ってきた。 本当はどう思ってるん? 僕ただみんなと仲良くしたいだけ。 それで今何が残ってる? 信用できる人はみつかったのかい? 信用してるけど頼りたいけど頼られへん。 なんで? 迷惑って思われるの恐い。だから皆の前でゎ精一杯明るく。頼れる人に。 それで?君にメリットある? なぃょ。だから疲れるんだ体も心も疲れ切ってる。 誰も気付いてくれない。 僕は結局昔と同じ一人だ。 そぅ君は独りだ。 疲れました。 僕に構わないでくれ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!