#1

4/10
768人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
掃除が終わったら次は洗濯だ。 その後は晩ご飯を作る。 学校から帰ってからはひたすら家事をして、することがなくなってから自分のことをするのが当たり前になってきた。 晩ご飯も、和沙が帰ってくるのも待ってから食べるので、いつも9時過ぎになったりする。 「今日は宿題もないし、ちょっと寝ちゃおうかな…」 全ての家事が終わり、やることがなくなってしまった。 だから、和沙が帰ってくるまで寝ることにした。 実は僕、にじいろにいたころの癖で、10時になると眠たくなってしまう体質なのだ。 だから、和沙が帰ってくるころにはもう大分目がしょぼしょぼしているのだ。 そんな僕を気遣って、先にご飯食べてていいんだよって和沙は言ってくれるけど、それじゃ意味ないんだ。 和沙と一緒に食べることに意味があるのだ。 やっぱり一人で食べるご飯なんておいしくないもんね。 ということで、僕は寝ることにした。 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!