死んだメンバー

5/16
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
外 高橋 外に出てみたけど以上なし みんなーーー良いよぉ 新垣 眩しい~~~ 清水 コンビニどこだぁぁ 矢島 お腹空いた 嗣永 お腹空いたーーー 新垣 ふぎゃギャーふんぎゅ 踏むなぁ 3人 すいませ~~~ん タッタッタッタッタッタッ 新垣 待てぇ~~~ 高橋 もうガキさんが鬼みたい(笑) 新垣 待てぇーーー 3人 ヒィーーー タッタッタッタッタッタッ 清水 コンビニ発見!? 矢島嗣永 お腹空いたーーー 30分後 清水 もうお腹一杯(笑) 矢島 我は満足じゃ(笑) 嗣永 誰だよ(笑) 高橋 もう食べれません ケフ 新垣 幸せ(笑) 清水 さてとこれからどうします? 高橋 ちょっと休んでそれから考える 新垣 ちょっと寝よう 疲れた
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!