感想・レビュー一覧 9件

こちらは、更新ございませんか? お忙しいとはおもいますが、お手が空いた時にでも、更新よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらもキュンキュンして良いです~(^O^)いろんな作品を更新しててすごい~!!
きゅーんとしちゃいましたー(笑)
1件
きゅんとしました。寒い夜、暖かくなりました。
もう…涙がじわジワ――。そして胸の奥~の方がキューンってして…。 もう ホント 何て言っていいかわからないデス。 大好きです。\(~o~。)/
うぅ~ン いいですぅ~。(*´-`) その***なんて言うか***言葉の魔術~。 キューンって きちゃうンです。(//∇//) ほんと、ありがとうございます。_(..)_
1件
良い! もぉほんとにきゅんを通り越して泣けますよ!
3件
すーっごく すーっごく好きです。(><) この短~いストーリーの中に、胸キュンが濃いです。 お願いです。もっと、ください。_(._.)_
1件
もぁらす様、こんばんわ☆ヨカッタですよ~♪ あまりショートストーリーは読まないのですけど、大好きな作者さんの作品ですから(≧▼≦) ちょっとしたことで落ち込んだり歓喜したり、なんか初々しくて…。 キュ
1件

/1ページ

9件