明理さん?俺の嫁ですby虎丸

2/2

52人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
鬼道「不動」 『なんだよ鬼道ちゃん』 鬼道「あ、あのなお昼は一緒に「虎丸)明理さーん」!」 『ん?どうしたんだ虎丸?』 虎丸「昼ご飯一緒に食べよ!」 『別にいいぜ』 虎丸「本当?やった!実は外で景色のいい場所知ってるんでそこで食べよ!」 『マジでか、じゃ昨日作ったマカロンあるからそれも持ってって食おうぜ』 鬼道「な、ならば俺も「虎丸)ほらほら早く行こうよ!」」 『わ!てめぇ引っ張んじゃねぇよ!』 鬼道「あいつ人言葉を遮りやがって…!」 緑川「うわっ!腹黒ランドセル小僧に先越された!俺も一緒に食べたかったのに!」 円堂「(;^ω^)<……」 緑川「あ……あの……」 鬼道「円堂…?」 円堂「(;^ω^)<虎丸コロス」 鬼道・緑川「「円堂様が御乱心じゃぁぁぁあぁあぁぁぁ!!」」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

52人が本棚に入れています
本棚に追加