感想・レビュー一覧 9件

やばいくらいハマりました!笑 続きが気になるります、更新頑張ってください! 宵くんと波白先輩がどういった感じにこれからなるのか気になるります! あと、葉気もどう活躍するのか期待です!
4件
続きが気になる。更新してください!気になって寝れそうにないです(´д`|||)
2件
スッゴい面白かったです!続きが気になる!応援してます!更新頑張って下さい!
すごく面白いです! 私ヤンデレキャラが割と好きなので、白波先輩とか最高ですね(≧∇≦*) ただ、転校生とその取り巻き二人のウザさがはんぱない…(´Д`)
とっても続きが気になります! あと、他の小説も読みました! すごく好きな話でした。 応援しています!!!
無自覚っっ!!!!!! 腐はっっ!!!!!!
うわあぁぁぁぁぁ 何ですかこの作品は。 ドストライクなんですが!!!← 宵が可愛い。しかもかっこいい。 晋作先生も千里先生も何あれ何であんなイケメンなの← そして白波先輩!!! ヤンデレktkr(^p
ネタバレあり
2件
続きがとても気になります!!!返信頑張って下さい!!!!!!
美咲最低 宵かわいそうに

/1ページ

9件