思い通りになることなんて滅多にない

3/25
6550人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
俺が考え事をしていると、横でモゾモゾと葉気が動く。 葉「……んっ……よ、い…?」 宵「おはよう、葉気」 俺はそう言って微笑む。 葉気は安心したのか、また瞳を閉じようとしたが…… ガバッ 宵「うぉ!!」 葉気はいきなり飛び起きた。 葉「宵!!」 宵「な、なにっ」 葉気は俺の名前を呼んだかと思えば、ペタペタと俺の体を触りまくる。 ちょ、くすぐったい。 宵「ちょ、葉気。くすぐったいって!ふふっ、あは、……ひゃっ!」 葉「あ、すまんっ!」 こ……こいつ……俺のびーちく触りやがった。 変な声でたじゃねぇかコンチクショウ! 葉「どこも痛ないか?平気か?」 宵「え?あ……あぁ、うん。平気だよ」 葉「そっか、ほな良かった。でも無理したらあかんで?」 あぁ……俺、葉気にも心配かけたんだ。 駄目だな……俺は。 宵「心配かけてごめん……」 葉「……っ!……何言うとんや、宵はわいの大事な友達やさかい。心配するんは当たり前や」 一瞬、葉気は顔を歪めたが、すぐに笑顔になる。 俺はそんな葉気に気づかず、ただ葉気の言葉を受け入れていた。  
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!