断ち切れ

81/87
前へ
/381ページ
次へ
「お待たせ、帰ろうか?」 アルが扉を開けて廊下に出てきた 「ナイトちゃん~シェリーとリリがいじめる」 一目散にボンビーのとこに走っていったノエル 「どうしたんだノエル先生?」 アルは状況がわからずに不思議そうな顔をしている 「なんでもないわよ、帰りましょ」 3人は寮に向かって歩きだした 「アル、もう怪我は大丈夫なの?」 「大丈夫大丈夫、もう元気さ」 リリの心配を他所にピンピンしている 「ところで先生が俺にJの最期の攻撃をさせた理由なんだけどさ」 単刀直入に話をする 「私気になってたのよ、なんでなの?」 「私も」 シェリーとリリは余程気になるのか、アルの顔を凝視している
/381ページ

最初のコメントを投稿しよう!

419人が本棚に入れています
本棚に追加