高度5000m

2/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
20XX年6月某日、この日は快晴だった。 -午前8時- 俺は会社の同僚である、佐藤という男に電話を掛けた。 『もしもし、佐藤か?』 『あぁ、そうだが?というか、俺のケータイに掛けてるんだから他に誰が出ると思うのか?』 と、いつものように相手を馬鹿にしたような口調だった。 『・・・そうだな。ところで、こんなに天気がいいんだしスカイダイビングしないか?』 『それはいいな。じゃあ、いつものように飛行機のほうは手配しておく。お前はパラシュートなどを準備しておけ。』 相変わらず命令するやつだと俺は内心苛立った。 『了解。では、例の場所に13時で。』 そういって俺は一方的に電話を切った。 ・・・それにしても楽しみだな。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!