卒業式

1/13
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

卒業式

妹「おにぃ・・・」 兄「どうしたんだい?my sweet honey?」 妹「やめろ!殺意が芽生える!この服なに!?」 兄「メイド星からSOSっ!」 妹「ワケわかんないよっ!?」 兄「だぁから~メ・イ・ド・ふ・く」(*´∀`)♪ 妹「わかってるよ!そうじゃなくて、何故あたしのクローゼットの中にこの服しかないのかって話!」 兄「妹の服は全てクリーニングに出しました」(^ω^)テヘッ 妹「死なす死なす死なす死なす死なす死なす死なす死なすぅぅ!!」 兄「その格好で言われるといつもより萌えるお☆てか、そんなに嫌ならパジャマ着てればよかったのに」 妹「・・・・・・あたし寝るとき下着だけだから・・・」 ・・・・・・(^ω^)!? なんだって!? つまり蜜柑の寝間着も、僕がクリーニングに持っていったということか! てかヤバスwwwww 兄「あのとき布団剥いどけば・・・勿体なギャボン!」 ここで僕の意識は途絶えた。 蜜柑が僕の急所に全力の蹴りをいれたからwwwwwww wwwwwwwwwなにこの尋常ならぬ痛みはwwwww ちらっと見えた蜜柑の顔は、怒り顔ながらも、頬を赤く染めていた。 ウハっwwwwwwwwww『ご主人様』って呼んでもらえばよかったwwwwwwwwwwwwimage=402404525.jpg
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!