おはなしのぢかん

大人の為の童話

女帝・ド・ジャポン

4分 (2,311文字)

35 375

あらすじ

挿絵描いてくれる方が居たらいいなぁ…なんて 下心でいっぱいです。 内容は…… 読後感が最悪だと思います(・ω・`) .

感想・レビュー 2

ヘ(・_| 私、こーゆー話…やるせない気持ちになるんだけど 好きさ。 オトナの勝手な都合が、 コドモの目を通して淡々と語られる… いつかは彼もそんなオトナになるのかな マダムぅ、もっと書いてちょー
1件2件
自作の更新の為、何時もの喫煙所でビールを飲みながらサイトを開きました。おや? マダムぅのだ。 文章のリズムに乗り、情景描写に乗り、予想外の展開に2本目の煙草に火をつけました。 謎かけが多いなぁ~。
2件