贈り物

7/29
1232人が本棚に入れています
本棚に追加
/413ページ
作りましたよ~! ゴンちゃんの誕生日に。 ミッちゃん家族も一緒だったので大量にね。 トマトベースのスープに、ブロッコリーやアスパラ、ニンニクで炒めた鶏肉などを入れて、〆はリゾット! 子供も大喜びだったし、ミッちゃん達も食べる食べる!! その日はゴンちゃんも物珍しかったのか、旨いな~!と、ご機嫌で召し上がっていたんです。 さらに、「また作ってくれ!」とケンちゃんと同じくリピート! めちゃ嬉しかったです(^^)d でもね… 次回、全く同じように作ったにも関わらず、ゴンちゃんが一言。 「脂っこい鍋やな~! こんなんばっかり食べてるから、君は太るんやな!」 Σ(゜д゜;) ( ̄▽ ̄;) (;´д`) ( p_q)エ-ン
/413ページ

最初のコメントを投稿しよう!