春休み

3/4
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
けど、所詮付き合うことはない身。友達感覚でいればいいや。って感じでした。 しばらくして酒飲みたい! ってコスモが酒持ってきて、宅飲みすることになったんです(笑) 久しぶりのお酒♪ とか言って実は初めてなソナタww 自分が強いのか弱いのかもわかんない(笑) でもまぁ飲みました。 それでリビングでゲームやってると、コスモが私に寄り掛かってきたではありませんか! もうムフムフしちゃうけど、女の子なので抑えます(笑) そのまま部屋へレッツゴー! 警戒心がない私は完全に気抜いてました(笑) モンハンを二人でやって 欲しい素材が出るまでひたすらやってたんです(笑) まぁ何かというと、 Sソル用の、銀レウスの紅玉! マニアックでごめんなさいw 中々でなくて、5回くらいやってやっとでたんです!!♪
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!