同業者現れる

6/9
8651人が本棚に入れています
本棚に追加
/2591ページ
貸し借り(義理)とはアフターで使った店がお返しにアフターで義理を返す事です。 うちにも来ます…たまに 今日来た同業者も女連れでその彼女はうちにもよく来る愛子ちゃんでした ( ̄0 ̄)/ 何故か今日はいきなり「元気だった~」と彼女が抱きついて来ます ( ̄▽ ̄;) 愛子ちゃん…昨日会ったでしょ… 口には出しませんよ!! 連れがいる時は基本です。 昨日来てたなんて事を軽々しく言うと後々もめる事もよくあるので いつもの人と違う時は素知らぬ顔で応対します。 そして今日は愛子ちゃんのアフターでお初のナイトが連れてこられみたいです。 ちなみに同業者が来ると何故か緊張します。 変な対抗意識が出て来るのでしょうか? それはどこの店でも同じみたいです。
/2591ページ

最初のコメントを投稿しよう!