続く世界~黒~

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

続く世界~黒~

神様と呼ばれる少女を殺した。神様を真似た少年を生かした。 俺がしたのはそれだけのことだ。大それたことじゃなく、ただやりたいようにやっただけのこと。今じゃ、そこには全くの後悔はない。選択するために全力を尽くしたのではなく、選択した場所でやりたいように全力を尽くしただけだ。 一段落ついた今、ボーっとしてる間にもまた何か起きているのだろうか。あの、馬鹿みたいで、騒々しくて、幸せな日々のような一端が… さて、若干前置きが長くなったがこれが終わりの始まりなので、もう少し付き合って欲しい。 神様に踊らされた俺たちが自分たちの足で駆け抜けるこの一瞬に。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!