『同じ空に意味は無い』

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
見てないけどつけっぱなしのテレビ 時々聞こえる「地デジお早めに」 さらに「このテレビはアナログです」 ご親切にどうも!周知の事実です その後流れた全国のお天気 君の住む場所は晴れ模様 今日は星も綺麗に見れる模様 だからなんだ思い出すのもうよそう 遠く離れても空は1つだと 同じ星だって見れるけれど 果たしてそれに意味はあるのかな 1人じゃないと思えるほどポジティブじゃない 君が隣に居なきゃ意味が無い まず空なんて見ない 例え流れ星を見つけても願う事などない 君が隣に居なきゃ生きられない そうゆう訳じゃない でも生きてると実感できたのはいつも君の傍 1人食べたタヌキそば 遠く離れても僕ら1つだよ 近くてもそれは無理だよ だけど同じ気持ちでいたかったんだ だから僕が君から遠ざかったんだ 君が隣に居なきゃ意味が無い 嘘ついた自分 言わないけど違うんだと手を握る事もできない 君が隣に居なきゃ意味が無い 君も見たかな? たった今流れた流れ星に願う君の幸せ 1人で見た広すぎる空
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!