サヨナラ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
サヨナラも言えないままふたり 離れてから気づく思いにこんなにも切なくさせるのはキミの事が好きだから あの日ふたりはすれ違ってお互いの思いがわからなかった 君が何を思っているのか考えもせずに 自分の事で精一杯の僕に君は優しい言葉で『頼っても良いよ』って笑顔で言ってくれた ありがとうこんなにも愛してくれて だけど僕は君を傷つけたごめんね サヨナラ今はまだ言えないまま時間だけが過ぎていく 会いたい会えないよ 別れを決めた日の事は今も後悔をしてない 君が好きだった過去は決して無駄何かじゃないよ 愛してた君をこんなにもサヨナラなんかしたくなかった でもこのままではふたりが駄目になる ごめんな愛してた そしてサヨナラ・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!