朝のこととお昼のこと

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

朝のこととお昼のこと

6時半起床(-.-;) 起こされて、まず 朝飯食え。と。 ドーナツパンとヨーグルトと珈琲。 過食症なわたし(ω`) コレ食べたら止まらなくなることをよ~く知っているわたし(ω`) ママリンわちょっと昔の人やから← 心の病気は気合いややる気で治るって思っています。 わたしの過食症も、意思が弱いからや!やる気がないだけや! とか言っちゃいます(泣) ママリン怒るとこわいから ちびちびヨーグルトを食べてた。 その間もずーっと暴言暴言。 なんかキレちゃったわたし(^O^) ヨーグルト机にガンッておいて、 中身がビヤッてこぼれて その瞬間殴られました(^O^) しばらく実家離れてたから こーやって殴られたの久しぶり。 うで、つかまれて、 反射的に”いたっ”て。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!