ロリコンは保護欲あってこそ

2/19
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
案の定、何故か半裸の幼女達が永遠に追いかけてくる…といったカオスな夢を見た。 「うわあぁー」 「「まてー」」 振り返りよく見ると、細部まで無駄に再現されていた。 「白いの見てごめんなさーい!」 … そこで目が覚めた。 「…何で休みの日だけ早起きなんだよ。」 時刻は朝6時。 二度寝しようにも、大量の寝汗による不快感が消えず、仕方なく起きる事に。 おっと自己紹介が遅れたな。 名前は夜鷹英治 自宅は殺風景な田舎のマンション在住だ。 最近ロリコン化してきた気がする高校1年生だ。 愛犬の名はトムキャッ…何でもない忘れてくれ。 朝から色々話したせいか腹が減ってきた。 布団を退けて天日に干し、トーストを焼く。 その間にトムキャ…愛犬に餌を与えた。 … 身支度を済ませ、時計を確認すると時刻は8時を過ぎた頃、朝の散歩に出掛けようとリードを取った。 ―
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!