みじかい。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
『アンラッキー』 運がない。 アンラッキー。 それは正に自分のことだ。 楽しみにしてたイベントには、雨が降り。 行かなきゃならないイベントも、雨が降り。 傘を持った途端、嘘のように雨が止んだり。 さあ明日から頑張るぞっ、という気分になったのに、女の子の日がやってきたり。 他にも、今日だけは!!ってときに限っていつも遅れているバスが、ありえないほど更に遅れて来たり。 わたしはアンラッキー・ガール。 でも、いいこともある。 こんなわたしと一緒にいてくれる友達は、紛れもなく、良い友ばかりだから。 ちょっと、感謝してみたりするんだ。 アンラッキーorラッキー・ガール
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!