陣の章

75/80
60928人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
「俺はお前の事など、微塵も思っていない」 「それは、それは優しさでございますね!?」 「は?」 光は両手を組み、大和に駆け寄る。 「巨大企業を潰す責任を一人で背負う!それは危険過ぎる正義!だから、だから、わたくしの想いに答えられないのですね!?」 前向き過ぎる光の見解に、普通なら誰もが和む。 「ご安心下さい大和さま!わたくしはどんな苦労も乗り越えて見せます!貴方さまがいれば、わたくしは……!」 しかし、大和はそれでも表情を崩さなかった。 「勘違いするな、俺はお前に興味が無いだけだ」 「どんな事も致します!出来ぬ事も苦手な事も致します!だからどうか、どうか光を大和さまの側に置いて下さいまし!」 光の覚悟は既に大きかった。何が何でも、大和の側にいたかった。 笑顔を絶やさぬまま懇願する彼女を振り払い、大和は車に乗り込んだ。 「無駄だ。来るな」 「大和さま!」 光の目は潤み、今にも涙を流してしまいそうだった。 この四日間で光との間に培っていたはずの情や絆すらも、今の大和には無い。 「……じゃあな」 走り去る車を、光は膝を着き見送った。 バックミラーを見た大和は、その光景を見た事に後悔する。 光は最後まで微笑んでいたのだ。  
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!