Ⅵ最後にⅥ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
はじめまして このイベントの制作者の哉弥(カナヤ)です(^∀^) この学園は 俺の大切な子達がとあるイベにて参加出来なくなったから 「そうだ、どうせ参加出来ないなら 自分で新しいイベを作ってうちの子達を通わせれば良いんだ!!」 と思い付いたから 開催したイベントです 一応このイベントは 描き合い交流イベントです なので、コラボ等して参加者の皆さんと仲良くしてください しかし、コラボ募集に挙手してばかりで自分から他の方のお子さんを描いていなかったり、入学イラストだけ投稿して 殆ど放置というのはやめていただきたいです 確かに自分の子達を描いてもらうのが嬉しいのはわかりますが このイベントは描き合い交流イベントです それだけでは悲しいじゃないですか 入学、就職イラストだけ投稿して それ以来参加しないのもお子さんだけ来ていて それ以来動いたり、交流したりがないのは悲しいから 本当にお願いします もし、質問等がありましたら 俺の伝言板でお願いします 最後に 皆さんで楽しんでいきましょう!!
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!