2/14
3613人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
入学して一週間がたった。 今は昼休み。 「好きです。付き合って下さい。」 『ごめんなさい。』 裏庭に呼び出され、告白された。 『はぁぁ~』 『綾。ため息つかないの!幸せが逃げるぞ。』 『だってぇ。好きでもない人に告白され続けてるんだもん。みぃは朔がいるからイイケド…』 「みぃちゃんって本当に彼氏いるんだ。」 クラスで友達になった月ちゃん(るな)が言った。 『月ちゃん。みぃの彼氏はカッコイイんだよ。』 『綾が言っても説得力ない。…確かに朔矢はカッコイイけどね。』 「綾ちゃんは見たことあるの?」 『うん。私のお兄ちゃんなの。』 「いいなぁ。私も彼氏欲しい~」 月ちゃんの言葉にウンウンと頷いた。 キーンコーン カーンコーン 昼休み終了の鐘がなった。 『あっ。次体育じゃん。着替えよ。』 みぃの言葉でバタバタ体育に向かった。 あっ忘れもの。 『みぃ。月ちゃん。先に行ってて。教室に忘れ物しちゃった。』 『えっ!時間ないよ!大丈夫?』 『大丈夫!』 『そう?じゃあ先に行ってるね。』 『うん。』 みぃと月ちゃんに先に行ってもらい、私はバタバタ教室に戻った。
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!