あとがき

2/2
374人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
  皆様、長い長い愛読(?) ありがとうございました! 200ページを越す長編。 へこたれた時も多々ありましたが、 皆様からの温かな応援で 無事完結致しました! 本当、悩みまくりました(笑) 特に最後! 主人公死んでいいのか? HAPPY ENDになんないじゃん! とかね…(笑) 結構死んじゃいましだが(笑) 最終章を作ってなるべく HAPPY ENDにしてみました。 この作品は歴史にむっちゃ 反してまして(¨;) それもまた小説の良さかな って開き直りました(笑) 次回作も新選組挑戦 しようと思います! と、言うかもう執筆しています。 なので来月頭に公開したいと 思いますのでどうぞそちらも 読んで頂けたら幸せです。 長らくお付き合いして頂き ありがとうございました! 嵩真龍帆 .
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!