新婚旅行

11/22
913人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
『写真撮影しますのでスタジオへ』 はぁ~ ため息しかでない。 スタジオに行くと将がニコニコしながら座ってた。 履き物を履くと180センチある将より背が高くなる 『大きい舞妓さんでしょ』 『そうだね。だけど綺麗』 そう言って私に抱きつこうとする将に… 『はいはい、旦那さんはまだ触らないでくださいね』 カメラマンに言われて拗ねた。 写真撮影が終わって即座に衣装を脱いだ。 カメラマンの計らいで将とも一緒に写してもらって、携帯でも写してもらった。 京都は着物の町。 着物を着て歩くと割引がされるところがある。 舞妓の衣装を脱いで次に着たのは普通の着物。 これは勿論将も着る。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!