3爆目~新入りが来た。テンション上がった。~

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
早くも1学期中盤。 これと言った活動も無く、過ぎていきました。 にしても…モンスターを倒して成績を決めるって……。 でもでも彩先生は 彩先生「この空間上での経験値は倒す数だ。ランクが同じなら経験値は同じだ。レベルアップのハードルはヒマラヤクラスだかな。」 いや絶望的です。 灸先輩に聞いたところ、卒業までに999の壁を越えるのがプロだそうです。 俺は昨日やっと1の壁を越えました。 灸先輩は99だそうです。 真面目そうな人が99…。 ちなみに風紀委員はもう1つのステータスが有ります。 対外部侵入害悪。 まぁウィルスとかクラッカーの対抗用らしく、これぞRPG!!ってシステムらしいです。(薫先輩談) 俺は使った事がありません。 疎外感を感じます。 彩先生「新入りを確保した。」 突然現れて何を――― 大和「え!?1年ですか!?まともですか!?誠先輩ですか!?」 誠先輩「なんだその質問。」 灸先輩「腐れ○○ですかって意味。」 誠先輩「大和くん、こっち来なさい。」 これは最近知ったんですけど、誠先輩はテンションが異常な時とリア充爆破の時以外はギリギリ神父の体裁は保ってます。 でもやっぱり腐れ神父です。 誠先輩「まぁ……いいか。後で懺悔な。」 懺悔は誠先輩流の罰です。 内容は思い出したくないです。はい。 彩先生「じゃぁ入っておいで。」 ガラッと珍しくドアを開けてます。 飾りじゃなかったんだ……。 ??「皆さん!!よろしくお願いします!!」 熱血キャラ…かな? そんな感じの男。 ??「神に仕える皆様に巡り会えた事に感謝致します。」 シスター来ました。 同業者の誠先輩よりまともですね。断然。 可愛らしい……。 ??「よろしく。」 クールな二枚目キャラですか。そうですか。 誠先輩の怒りを買って下さい。 彩先生「あと1人いるんだが……医療系は長いからな。」 4人も…。 本当の誠先輩を見るのを考えると…気の毒に。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!