おわり?

3/16
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
ユチョン 「ぅ……」 腰の痛みで目が覚めてしまった 昨日は激しかったから… ユノヒョンの方を見ると、背中を向けて寝ていた 俺は華奢なユノヒョンの背中に抱きついてもう一度眠りにつこうとした あれ? 何だこの胸元にある凹凸? ってか、凸? ん?ユノヒョン太った? 自慢の筋肉がやわらかい… いや、でも俺より細いし 細い…?ってか華奢? いやいや、ユノヒョンは華奢じゃないし 華奢な背中に抱きついたっておかしいよ がっちりした筋肉で…ごついはずだ え…え…? ユノヒョンだよね? 体のいたるところに触れていると 「ん…ひゃ…」 ユノヒョンの声じゃないーーーー!!!! .
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!