最後のラブ・ソング

5/5
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
空港に着いてしげを探す。 「しげっ!!」 見慣れた後ろ姿に叫ぶ。 「や..ました..くん?」 「こんな、寂しがりな俺でごめん...。どうやってしげのことを忘れて、今日からどうやって生きていけば良いかも分からない。分からないけど、でも、しげのことを誰よりも応援してるから。だから、これだけは言わせて?....しげに出逢えて本当に良かった。向こうでも頑張ってね。」 「...ありがとう。僕も本当に幸せでした。またいつか逢える日まで...。」 それだけ言ってしげは搭乗口に向かった。 恋なんてしないほうが幸せ? そんなことない。 傷つく事もあるけれど、それ以上に幸せなことの方がきっと多い。 end gdgdすんまそーん← 誰か才能分けてorz
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!