運と思いの連鎖

2/14
1064人が本棚に入れています
本棚に追加
/525ページ
  「ふぁっくしょい!!」 「豪快だな」 見廻り中に誠咲が盛大にくしゃみをした。 「うぅ・・風邪かな?」 「お前は、引かないだろ。馬鹿だから」 「そうだね」 最近ツッコマない誠咲に誠海の苛立ちは、募る。 (折角ボケてもツッコミがなけりゃ意味ねぇじゃんかよ) だが、そう思われてるとも誠咲は、露知らずキョロキョロと街を見回していた。 「二人は、仲が良いね」 ニコニコしながら井上が二人の元に来た。 今回の巡察は、井上の隊と永倉の隊と谷の隊である。 ちなみに谷とは、谷 三十郎の事である。 「あ、源さん!今のところ異常は、ありませんっ!」 井上が来たのを見て誠咲が敬礼しながら明るくそう言った。 「最近、暇なくらい事件ないですね。」 誠海もちらりと周りを見渡しながらそう井上に言った。 「平和なのは、良いんだけどね・・裏で動いてることあるからソコにも目を光らせないとね」 二人の言葉に井上は、眉を寄せながら苦笑を浮かべてそう言葉を返した。 「たしかにそうですね!!」 「あぁ、何か眠いわ・・」 うんうんと、頷く誠咲と眠たげに瞼を擦る誠海 そんな二人を見て井上は、小さく微笑んだ。
/525ページ

最初のコメントを投稿しよう!