感想・レビュー一覧 19件

「どわっさん」さん…気になる名前だわ~と、思っていました。 淡々としているけど、お話の内容に吹きまくり( ´艸`)です。 また読ませてくださいね♪。 喘息…辛いッスよね~、私もだよ。でもめ
私も(^o^)うりと待ってるよ
略語って面白い(^^)
1件
姫さまは ほんにまっとうな人間じゃ。 さすがアニキ、男前 !! …(?)
1件
そのスポンジは、ある意味ホラーです (ll゚艸゚ll)
1件
続きは?続き !! o(^o^)oワクワク
1件
都会ではそんな間違いが…やっぱり住めねぇ (ll゚д゚ll)
1件
わかる~。日付変更線に活動する私は、発信する側として悩んじゃう(-_-)
1件
スネークマンショウ懐かしい (*´ω`*) あはは
1件
プププ( ´艸`) ダンナに訊いてみよ~♪
1件
イントネーション→汲み取り式外便所→ゴエモン風呂→箸 ときて、次がこれですかぁ(笑) だから~、どわっさんのエッセイは楽しい♪ ( ´艸`)ムププ
1件
【諏訪】は《す》より《わ》が上がります。数字は50だけ《じゅう》が上がるかな。 私の父方の実家は農家で、今は建て替えたけれど、私が子供の頃の昔の家はトイレが外からも入ることができて(裏口とは違います)
1件
いろんな話題があり すごく面白いでつ
ネタバレあり
2件
いるよな(´д`|||)こんな若いママ こないだ満員のエレベーターで同じく様なシュチエーションがあったな
1件
いつの世も乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)ですよね🎵
ネタバレあり
1件
『ザ・おばさん』いーぞ ! いーぞー !! それから、それから?o(^o^)o
早く続きが読みたい~(>_<)
満員だと通過しちゃぅの?都会は冷てぇ~…って、田舎はそもそも満員にならんな(笑)
エッセイのはずなのに 小説を読んでいる気分になります。 文才?人柄? そっか、両方だあ (^. ^)b
1件

/1ページ

19件