背伸び

4/5
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
  顔を上げればそこには愛しい人がいて 「なーに泣いてんの!りゅーたろーのかわいい顔が台無しだよー!」 俺のだいすきな笑顔でにこにこしている高木。 立ち上がって、高木に駆け寄って… 「たかきぃ…っ!!」 「泣かないでー!りゅーたろー!」 ぎゅぅうって抱きしめた。温かくて、安心してまた涙が溢れる。 「龍太郎なりに俺のためにがんばろうとしてくれたんだよね?でも背伸びなんてしなくていい。俺はね、そのままの龍太郎がだいすきなんだよ?」 よしよしって優しく俺の頭を撫でてくれる。そっか、無理に大人になんてなろうとしなくていいんだ…。 俺、忘れてた。高木がいつもよしよしって頭撫でくれたり、優しく手を差し伸べてくれたり…それは高木なりの「そんなに背伸びしなくていいんだよ。無理しないで。」って優しさだったんだよね?  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!