初!懸賞当選

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

初!懸賞当選

水「ドS、鬼畜、腹黒と友達に言われてもだから何?文句ある?と言う感じに我が道を突っ走る唯我独尊な水無月 六月と」 佐「機械オンチでちょっぴりオタな佐藤の2人の日常をお送りします」 水「佐藤さんはリア友と言う名の僕の下僕です(`・ω・)」 佐「Σえ!下僕なの!!」 水「章と章の間ごとに僕達2人のコメントが入ります。まぁ、コメントと言っても僕が一方的に佐藤さんを弄ることになりそうですけどね♪」 佐「まさかの初っ端からのスルー!」 水「それではまず最初のお話しは佐藤さんの日常です」 .
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!