夏恋ノ書

恋愛小説短編集作りました♪ 全7話、77ページ完結。

夏氷

恋愛 完結
20分 (11,969文字)

161 123

あらすじ

15ページ未満の恋愛小説だけをまとめました。 暇つぶしにどうぞ♪ 初期作品ばかりなので、優しい気持ちでお読み下さいm(_ _)m 表紙:ヨー様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX1

感想・レビュー 4

どの作品も「この続き」がなんとなく予想はできるのですが、彼ら彼女たちのその後が読みたくなりました。機会があれば続編もよろしくお願いします。
ひとつめ読みました。 恋愛作品として重要な部分がよく設定されてます。 きっかけとキャラ設定など、自然と引き込まれる作品でした。 内容も構成も分かりやすく出来てます。 王道か邪道かでいえば、中間くらいで
うん!単純にすごいです! 何故にこんなに様々な恋愛模様を映し出せるのか、、、。色々な表情を魅せてくれた作品に感動しっぱなしでした。 私の行方、好きです(*^^*) 恋愛に対して無頓着だったり、自分
1件
もっと見る