おまけ

12/16
6361人が本棚に入れています
本棚に追加
/1545ページ
「もぅ、結局グダグダで最後は私なんだから…」 「よろしく~!ディナかあ…モガッ…」 「ル……君めぇ~」 「読者が待っているです!さっさとしやがれです!サ…モガッ……ッッッ……炸裂するですよ!?」 「ディナ、早いとこ言わないとこの子が暴走しかねないぞ」 「おっけ……コホン、戦争は終結し、沢山の悲しみの上に勝ち取った世界の価値はどれ程か?」 「相変わらず上手いなディナさん」 「今は無きグランへ向かうヨハン達。彼等の行く道に光はあるのか?手を取り合う未来はあるのだろうか?」 「フン、弱いから群れるのだ。道なら俺が力尽くで切り開く」 「新生ラグリス連合国家、ジンの道程は長く険しい。多様な種族が混ざり合う国を治める事はできるのか?」 「できる出来ないではない。やるんだ」 「ジン兄さん、カッコいいっす」 「新たな最強が生まれたサーリアス。レリーナの今後はどうなる?また、リーフィは一体何をやらかす?ジャスティ君、本当になるの?」 「ふふ……実はもう新しいあれが、ですよねミルヒ様」 「ね~~~♪」 「蝶気になる…」 「蝶だけに…あばらぁっ!!」 「つまらないよジャスティ!」
/1545ページ

最初のコメントを投稿しよう!