さようなら

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私が俯いた時、君は側にいたね 私が泣いた時、君も泣いてたね 私が笑った時、君も笑って肩を叩き合ったね 私が怒った時、君も怒って沢山喧嘩したね そんな君が好き 君のおかげで、今の私がいるんだね 前を向いて歩く君に 後ろしか見ない私の手を取った 一緒に歩こう その言葉に前がぼやけて、私は立てなくなったっけ 君といた思い出は、全てが宝物 私は絶対忘れないから 涙と一緒に落としたりしないから 大丈夫、笑おう? 君の笑顔が私を助けたんだから 最後まで、この手が繋がっている間まで 笑おうよ それじゃ…行くね 最後の別れだけど、強がらせて 別れの挨拶は、悲しいから言うんじゃない 強くなるために また明日笑えるために …ごめん、前がぼやけてきちゃった…… あんまり顔見えないけど… じゃあね バイバイ さようなら。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!