吉田くん4

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

吉田くん4

あなたはとってもいい子 勉強は少し苦手だけど 素直で明るくて……… なのに………… どうして 由香里ちゃんと おっぱいの事になるとおかしくなっちゃうの‼ 吉田くん‼‼ 今日は日射病で倒れた由香里ちゃんに 私〓を届けに来たんでしょう‼‼⁉ もうチャイム押しちゃったんだよ‼ 私の中を弄るのを止めなさいっ‼‼💢 由香里ちゃんは 教科書にヒゲもパラパラ漫画も書かないの‼💢 何よ?それ 由香里ちゃんのお気に入りの黒いハンカチじゃないの………… どうするのよ?それ… へぇ……両はじを中央に折って…… 裏返してまた中央に折って 引っ張ると………… 吉田「ブラジャー😌」 今夜は黒で彼を誘惑👍 って何言わすのよっ‼‼💢💢 ほ ほらっ💦💦 由香里ちゃんのママ降りてきたよ💦 早くハンカチしまいなさい‼💦 吉田「😌」 早くっ‼‼💢💢 吉田「バイバイ✋パイパイ😢」 ハイハイ😃バイバイ✋ って 私もシャレてる場合かっ‼‼💢💢 由香里ママ「あら 吉田くん ありがとう バイバイ✋😃」 吉田「うん パイパイ✋😌」 バイバイだっ‼‼‼💢💢💢 黒ハンカチ「また俺ブラジャーのまま……😭」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!