0 ~prologue~

2/2
1177人が本棚に入れています
本棚に追加
/515ページ
「うおっ!すげぇ桜・・・」 駅をでると大きな並木道があり、道の両脇には沢山の桜が植えてあった。 夕焼けのなか、悠然と立つ桜達。 オレはしばし見とれていた。 「流石は桜欄市。桜が多いな・・・」 オレは新しいこの町で始まる学園生活に胸を・・・胸は無かったな。 心を踊らせて、新しいマンションに向かって歩き始めた。 ・・・何てカッコつけてる場合じゃない。申し遅れた。 オレの名前は桐生匠海(きりゅう たくみ)。この春から高校生になる。 自慢じゃないが、容姿の悪さには自信がある。 ちょっと長めの髪はきっとオタクに見えるだろうし、肌も白いから病弱に見えるだろう。 オタク・・・とまではいかないが、アニメや小説は好きだ。 さらに実際はちゃんと鍛えてるが。 女子はオレと目を合わせただけで顔を真っ赤にして逃げてしまう。 そんなオレは非リア充だ。 ・・・とてもどうでもよかったな。 オレの両親が去年、交通事故でこの世を去り、中々仕事がうまくいっていたらしい父親の遺産によって、この桜欄市で一番の神(進)学校である、桜欄学院に入る事になった。 まぁ、父と関係のあった人が働いていた。 というのが一番の理由だが。 桜欄学院とは、俗に言うお嬢様学校で、共学ながら生徒の八割が女子という高校だ。 政府の要人の娘も多く通うこの学院で、オレは青春を謳歌出来るのだろうか・・・
/515ページ

最初のコメントを投稿しよう!