DayBreak9.仲間と宝物

26/44
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/453ページ
そこまで言うと、少し言葉をつまらせたが、また真剣な眼差しをイタチに向けた。 鈴「だから…うまく言えないですけど、私はイタチさんをこれからも信じるし、"仲間"って思いたいです」 リンは驚いているイタチに、必死に今の自分の気持ちを伝えた。 鼬「その話…誰から聞いた?」 鈴「さっき…マダラさんから…」 鼬(やはり…全部知っていたか) すると、イタチはリンに、にこりと笑顔を向ける。 鼬「ありがとう」 リンは急にイタチから言われた言葉に、面食らってしまった。 鼬「少し気が楽になった」 鈴「イタチさん…」 リンは驚いていたが、イタチの優しい笑顔に、彼女も笑みを浮かべた……… _
/453ページ

最初のコメントを投稿しよう!