感想・レビュー一覧 10件

更新お願いします。
とっても面白いです^^ 更新がんば あと、ボーダーは凸しか認めんww
2件
更新期待しています。 誤字脱字はおいおい直していきましょう。
1件
更新頑張ってください
×ミリッター ○リミッター
一様× 一応○
できれば更新して欲しいです。
最初は描写がないひどい小説って思いました。でもP500に飛んで読んだらびっくり 「何一つ変わってない」 作者さんは描写する気皆無ってのがよーく分かった。小説好きには無理だけど、暇つぶしだしクオリテ
10ページちょっとでギブアップ。 理由として、物語の進行が乱暴で早すぎ、描写が異常に少ない(ほぼ0)、作者介入で萎えるetc... 600ページまで書いてるって事は、途中から上手くなってるんだと思
ぴゃーーーwwwwww更新キターーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件

/1ページ

10件