最強のレジスタンス活動

4/9
3712人が本棚に入れています
本棚に追加
/271ページ
レオ「トルニティアをナメるな。お前は今の人数で満足かもしれないが、相手は世界一の領土の持ち主だ。いやでも人数が必要になってくる。 何も戦闘員ばかりじゃない。回復要員も必要だ。今の回復要員は全体の7/1程でしかない。 戦闘員も魔物を含め、4/1だ。 まだまだ足りないんだよ」 シャロン「しかし人数が増えればスパイの可能性も上がる!」 そう。レジスタンスにとって1番厄介なのがスパイだ。 今まで立てた作戦が敵に横流し状態になるわけだからな。 だから俺は魔法をかける。 レオ「入団者には情報を口外できないように『ボム』の魔法をかける」 『ボム』は赤の特殊魔法だ。 一定の条件を満たした時に爆発する。 たとえば、3秒後に爆発。などだ。 今回はレジスタンスの行動、アジトの場所を他人に教えそうになると本人だけが爆発。周りに被害はもたらさない。だ。 ちなみに既にシャロンのレジスタンスにもかけてある。 実はアジトに入る時の岩壁に魔方陣を組んでいた。 シャロン「『ボム』か。成る程、考えたな」 レオ「俺を誰だと思ってる?ギルド最強にしてレジスタンスのリーダー。レオ・デ・ワルフールだぞ?」
/271ページ

最初のコメントを投稿しよう!