王立リバティー魔法学園

28/41
18225人が本棚に入れています
本棚に追加
/530ページ
寮 俺達はあの後、自分の部屋に戻り夕食の準備をしている。 「何してるんだ?」 「ん?ああ、米を磨いでいるんだよ」 俺は今、米を磨いでいる、久しぶりの米なのでかなり楽しみだ。 「そうか‥‥‥ッ!」 ヴァンは急に耳に、いや正確にはイヤリングに手をあてだした。 「どうかしたか?」 「いや‥‥少し用事を思い出してな、悪いが夕食を頼む」 「わかった、早く用事を済ませろよ」 「ああ」 そう言うとヴァンは急いで部屋から出て行った。 「‥‥‥‥‥‥」 あのイヤリング、あれは恐らく、念話をすることができる魔道具だろう、念話は遠くの人と会話する事ができる、しかし念話の魔道具はかなり高価な代物だ。 恐らくギルドの任務で呼ばれたのだろう‥‥‥入学して直ぐに任務か。 「‥‥‥仕方ない」 四次元ポケットからゴーレムを出し料理を作る様に命令し、四次元ポケットからある物を出す。 それは鬼人の黒いフード付きのコートと仮面・狙撃銃だ。
/530ページ

最初のコメントを投稿しよう!