答え― (平八

3/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
   帰り道に見る夕日がたまにお前    に重なって光を放つから何だか    消えてしまうんじゃないかって    哀しくなってしまうんだ。    もう離れないよって何度言って    もあなたは涙を流しながら分っ    てるって笑うのはあの時俺があ    なたを傷つけ過ぎたからかな。    (それでも、    この手だけは離せないから。)    当たり前だとは感じたくないん    だヨ。あの日々だって当たり前    が喪われたから哀しかったんだ    から。嗚呼。でも。今。お前が    見えないだけでこんなにも哀し    いのは何でかな。    当たり前だって思って欲しい。    俺が隣りにいることが当たり前    となって。今度は、その当たり    前を俺から破ることはしないよ    。守ってみせるから、俺はあな    たに戻るから。    (だってほらね、    これ以上の幸せはないだろうに。)    君のいない日々で探して    答えはやっぱり君のいる日々で    しか見つからないから。    やっぱり思うんだ。    最善の答えは    (二人でいるコト以外ないだろう)
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!