感想・レビュー一覧 6件

凄い! こんな世界があったなんて(笑)
熟女パンチー♪
面白いです(^-^) えっえっえー!って言う感じで、ついつい読み進めてしまいました。 ありがとうございました。
真剣に読み始め… いよいよと思ったら👀😒💧 まっ😅次、見てみようと思い またいよいよと思ったら…😒 あれ(?_?)でも なぜ…???このパターンにはまってうけてる😆自分が💦・・・!!!
読んで『なるほど!そうきたか』と思いました。 わかる話もあればイラストを見るまでわからない話もあり『次は何?』とあっと言う間に楽しく読み終わってしまいました。
1件
Σ(◎0◎ノ)ノ!!読み始めて皆さんのレビューの意味がすぐにわかりました笑wwwこれは読まなあかんっっ!!さっ続き続き…っっ!!笑///

/1ページ

6件