夢結び

1/34
537人が本棚に入れています
本棚に追加
/235ページ

夢結び

『……ねえ』 『ん?』 『ずっと一緒だよね?』 『うん!……珍しいね、そういうこと言うの』 『……ん』 『……じゃあさ、これ、ずっと仲良しのしるし!』 『え、いいの?』 『うん!二つあるから! これがある限り、ずっと仲良し!あ、無くても仲良しだよ!』 『……ずっと』 『うん、ずっと!』 薄れゆく記憶の中で 淡くも鮮明に刻まれた言葉 ずっと、なんて 特に何の意味も込めずにスルリと出た言葉 あの頃はそれでよかった それを繰り返して、笑い合うだけで ずっと 薄れゆく ずっと なんて 夢に簡単に溶けてしまうのに
/235ページ

最初のコメントを投稿しよう!