聖堂の言葉

11/12
2917人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
そして王寺のオフェンス。 残り30秒で13点差。 1桁台にするには最低でもこの攻撃を止めなくてはならない。 東出が立川相手に抜きに掛る。 ダム!!! 「くっ……!!」 「立川止めろ!!」 神崎が叫ぶ。 バシイッ!! 立川が東出のボールをスティール。 「なに……!!?」 東出は立川のスピードに驚愕。 「立川の奴あの東出からボールを奪いやがったぞ!!!」 神崎と酒井は既に前を走っていた。 「神崎さん!!」 立川が前を走る神崎にパスを出す。 「ナイス!!」 ダム!!! 酒井は必死に神崎を止めに掛る。 「おお!!神崎VS酒井!!エース対決!!!」 神崎は酒井の上からダンクを狙う。 「っらあ!!!」 「させっかああ!!!!」 バシイイッーーー!!!!! 酒井のブロックの音が会場に響いた。 勝利したのは酒井であった。 神崎は唖然と酒井を見上げた。 「俺らは今年、全国制覇するチームなんだ。地区予選で遊んでいる暇はねえんだよ。」 酒井は神崎に屈辱の言葉を見下げながら浴びせた。
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!