感想・レビュー一覧 8件

紹介があってからずっと読んでるのですがすごく面白いです!k
1件
また、更新再開してくれるととても助かります。楽しみにしています。 3回は初めから読み直したりしているので、つづきがたのしみです
1件
最初はガン○かと思ったけど、面白く読んでいます(笑)ただ誤字脱字が酷いです(^^;登場人物が魅力あるのにもったいない。背景描写の言い回しも違和感あったり、伏線なのか設定ミスなのか気になる部分も多いです
2件
こ、こんな素敵な作品があるのかっってくらい、いい作品ですね(*^_^*)
4件
一気に読んでしまう中毒性がある!!
2件1件
やっと更新再開だぁぁ~~~!
1件1件
とってもおもしろいです! いつもハラハラしながら楽しみながら、読んでいます。 更新頑張ってください!
1件
個人的に【学校間大戦】は三人称で書いた方がいいように思いました。 一人称の割には他人の思考等が割り込んでいる事が多かったからです。 無理に一人称にしようとしている風に見受けられたので、ご提案させて頂き
1件

/1ページ

8件