問題発生

4/29
804人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
日「話す前に誠を連れてくるよ。部屋で話すから」 土「分かった」 土方は部屋に戻り、日向は誠を引き取りに行った。そしてつねから誠を引き取り、部屋に戻った。 誠「フエッ、ギャー」 日「誠、ちょっと待ってね」 日向は誠を土方に渡し、さらしを取る。さらしに乳が染みていた。 日「はー。やっぱり。誠、お乳だよ」 日向は上半身裸のまま、誠にお乳を含ませた。逆の乳が垂れる。土方は手拭いを当ててやる。 土「どういう事だ」 日「あのね、今日は皆出かけていて、新八さんが稽古担当だったでしょ?」 土「ああ」 日「それがいなくなったって、おつねさんが。明日香も一緒みたいで帰ってこなくて、誰もいないから変わりに稽古を付けたの」 土「新八の奴。はー。誰もいないんじゃ、仕方ねえな」 日「うん。でもさらしが辛い」 土「だよな。はー。取り敢えず、勝っちゃんに報告だ」 日「そうだね。仕事を放り出して、また、出かけられたら困るし。稽古を付けるのはいいんだけどね。誠のお乳の時間もあるから」
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!